新型コロナウイルス感染防止対策について

弊社はお客様ならびに全従業員の健康と安全を第一に考え お客様が安心して弊社をご利用していただけますよう以下の感染予防対策を実施しております。

1.毎朝の検温を出勤前または現場作業開始前に携帯電話より検温写真を添付したものを本社に送り一斉管理しております。
その際37.0以上熱がある場合は 内勤現場作業員ともに出勤を停止させます。
(検温していても写真添付がなければ口頭だけでは出勤及び現場作業はさせません)

2.内勤の従業員は出勤時手洗いの後アルコール消毒を徹底し全従業員退勤時間まで常に換気をして業務に取り掛かっております。
(冬季にても上着を着るなどして換気を徹底するように指導しております)

3.現場作業員はお客様のご自宅訪問の前にアルコール消毒をし必ずマスクを着用して接客させて頂いております。
(お客様のご希望される箇所の除菌作業も行っております是非ともお声掛けください)


上記の内容以外にもできる限りの対策をし お客様と全従業員の安全確保に努めてまいります。